見出し画像

「パラレルワールドカップ」

皆さんこんにちは
今日も「記事宣伝」です。

今回紹介するのは、「にゃんころもち」さんの「6ヵ国 × 8グループ による 【2026W杯】 の世界線 ~妄想トーナメント~」という記事です。

この記事を簡単にまとめると、「サッカーワールドカップ」を現在の「4カ国×12グループ」ではなく、「6カ国×8グループ」で行ってみたらどうなるかという妄想記事です。

中身については「かなり詳しく」構想が練られていて「妄想力」がとても高いと感じました。
実際に「導入」されるかはさておき、このような「もしもシリーズ」を考えることも楽しいですね。

noteは「自由な表現」ができる場なので「こういった記事」もすごく素敵だと思いました。
と当時に、「埋もれてしまっている」素敵な記事も多いんだなーとも考えたのでもっと影響力をつけてそのような記事も日の目を浴びれるようにしたいとも思いました。

ぼくの「記事宣伝」によって少しでも多くの目に留まるようになれば嬉しいです。
なので、「記事宣伝」これからも続けていこうと思いました。

今日も読んで頂きありがとうございました。
「パラレルワールドカップ」皆さんも詳しく読んでみてください。
それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?