見出し画像

TEMUの闇が深すぎる(引用)

普段、ネガティブな情報の記事は控えているんですが、注意喚起という意味でポジティブと捉えて、youtubeの動画紹介をしたいと思います。

パソコンやネット上の情報で色々と役に立つ情報を提供されている「パソコン博士TAIKI」さんの動画です。

私もいろいろと利用させてもらっています。

見ていただくとわかりますが、いろいろ危険な要素があるようです。
私はよくわからないものにはあまり手を出していないので、今回のTEMUとのやり取りはありませんが、もし心当たりがある方は注意が必要になるかもしれません。

記事を見ていただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?