見出し画像

とある日記の1ページ 1P


午前中に筋トレを終え、通院のため駅に向かう、町の中心にあるジムから少し離れた駅。

ジムから目的の駅までは、歩いて20分位、脂肪燃焼にちょうどいい距離。
季節は清々しい、この町は好きではないが歩くのは好きだ。

筋トレも終わり、お腹もなかなかに減っていたので、前から気になっていた蕎麦屋に、蕎麦屋はジムから駅に向かう途中にあるのでタイミングも良かった。

お昼を少し過ぎていたけど、3割位埋まってたな、筋トレで体がまだ熱かったので、天ざるを注文。
めちゃ美味かった、隙あらばまた行くな。
めちゃかわいいレジの子に、「美味しいかったです」と素直に言ってしまうほど。
レジの子、少し顔が赤らんで、キュンとしてしまった。
今度は何を食べよかな。

お腹も心も満たされて、幸せを感じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?