見出し画像

願い事を引き寄せる

今日は、天赦日やら一粒万倍日やら色々と運が良い吉日らしい。
なので、今日「はじめてみよう」と思ったことは、後々大きな実りとなって返ってくるらしい。

だが、1日は24時間しかない。
しかも、残された時間はこれを入力しながらすでに20分を切ろうとしている。


趣味にベットする時がきた

私はまず、ココナラのページを開いた。
実は趣味で長編小説を書いているのだが、これまで7年間ずっと新人賞に落ち続けてきた(一次審査すら通ったことがない)ので、自分の作品に対して「お金」をかけるだけの価値はないと思い込んでしまっていた。
だが、今日は最強の吉日である。
ココナラの中から小説講評の出品を色々探してみると、どうやら10万文字に近い作品だと2万5千円~が相場らしい。想像の2倍近い料金に、私は一瞬怯んだ。

「デスクの買い換えで1万円払うのでも渋っているのに、自分の趣味で書いた小説の講評に3万弱だって・・?」

迷う自分がいる。
だが、私はハッとした。
そうだ。今日は最強の日だ・・。

※なんでも、とりあえず「気になっていることをネットで検索してみる」「資料を取り寄せる」「話を聞いたり誰かに相談する」くらいの行動でも意味があるそうで、やけくそになって3万円を支払うリスクを負わなくてもとりあえずひとつ行動を起こせばこの吉運日のパワーにあやかれるらしい。

とりあえず、私は「相談ページ」からまずは質問・見積もりをはじめることにした。このnoteを書き終えたらさっそくとりかかろうと思う。それはもう日を跨いでもいいだろう。ハハハ

ベット!!


まさかの結婚ラッシュ


そして、何より引き寄せたいというか、明日にでも叶えたいのが結婚である。
結婚というより、最高のパートナーとの出会いであり、末永い幸せである。
なんと本日はまさかの結婚ラッシュで、ついに羽生君までご結婚された。おめでとう、本当におめでとう。

私は今週中にでも運命のお相手と出会って、末永く幸せに生きてゆく覚悟が決まったので、あとは果報は寝てまとうと思う。
こういう図太い神経で楽しみを待つっていうのも悪くない。


宇多田ヒカルさんみたいになりたい


これまで、芸能人に憧れたことはあれど、「こんな素敵な人みたいになりたい」なんて思ったことは一度もなかった。

だが、先日テレビで宇多田ヒカルさんが歌唱しているところを見て、脳が「びび」っときた。
本当に美しくて、かつ凜とした強さがあって、格好良くて、惚れ惚れとした。テレビの前から動けなかった。

なので、私は彼女のようになりたいと思っている。
というより、これも今週中になっていてOKという感じなので、運命よろしく。果報は寝て待ちたいと思う。


とにかく幸せでラッキーでうれしい


こういう感情で生きられること
これが最高の幸せである

さあ、書いたから言霊だ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?