見出し画像

自己紹介 | 初めてのnote

はじめまして。
早速ですが、まずは自己紹介から。

・関西在住
・関西生まれ関西育ち
・30代
・二児の父親
・喜怒哀楽少なめ
・趣味:生き物の観察
・得意:運転
・苦手:拗れた人間関係

とあることをきっかけに児童発達支援の事業所を立ち上げることになり、運営がはじまって2年程経過しました。
立ち上げ、運営と比較的スムーズに進みながらも、やはり1つの事業を立ち上げるのは大変、、
さらに想像以上に難しい事業だということもわかりました。

立ち上げにあたって、苦労したこと、学んだこと、良かったこと、悪かったこと、、、など一通り書き記したいと思っています。

今から児童発達支援含む事業を立ち上げる方、運営中でお困りの方々に1人でも多く読んでいただければ幸いです。

立ち上げ期間含めたった3年間の未熟者の経験ですが、学んだことを存分に書き記していきたいと思いますので、ご興味あればぜひご覧になってください。



追記

児童発達支援事業所を立ち上げた12ヶ月間でやったことを書いていっています。
もし良ければご覧になってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?