見出し画像

楽しいご飯会のはずが、、

みなさんこんにちは!
暑くてジメジメする中どのようにお過ごしでしょうか?
自分は天候とか環境に影響されてぐったりすることが多いので食事と
運動に気を使っています!HSP気質なところもあるので結局何が原因か
わからない状態です。。
エアコンとかつけるとマシなんですけどずっとつけているとまた風邪ひくし
悪循環です。わかるかたいませんか?

でもそんな中いいこともたくさんありました。
それは会社の後輩『アルバイト』の子達と食事終わりにご飯にいくことになりました。4人で行ったのですが、そのうちの1人は真面目なタイプです、、
ですが残りの2人はすごく話しかけてくれし面白いタイプなのですが自分の性格が少しきつめなこともいうタイプです。
伝わりにくいですが例えると陽キャ系のユーチュバーみたいなイメージです笑

コミュ力高いからいいじゃんっていう人も中には入りと思うのですが

本でも読んだのですが。。誰かれ構わず話かけるし、相手のこともあまり気かけないから結果的にうまく人となじめているのだとか。。なんか悔しい
そこから過去の色々聞かれたので話していると相手がお酒を飲んでないにも関わらず口が悪くなってきました笑

ですがもう1人の子が気を使ってくれたしみんな楽しそうなののであまり腹も立たずその日はそのまま終わりました。

そこから翌日色々な子が4人でご飯に入っていることをなぜか知っていたのです。。続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?