見出し画像

マグネシウム風呂

マグネシウム風呂
気になっていたが、風呂釜を傷めるとのうわさがあるので
まあ、止めておいた方がいいかなと手を出さずにいた。

変な時間に寝てしまって風呂に入らず朝になり、お湯を捨てずにいたので掃除する前になら、試してみるかなと
ネットで入浴剤、風呂釜、故障 で検索してみた

つまりは追い炊きさえしなければいいのでは?
と思い先に熱めに追い炊きをしたあと
少なめのお湯に塩化マグネシウムを入れて入ってみた。

…これ
すごすぎる
全入浴剤売れなくなるんじゃないか?
まあ、効果は人により違うかもしれないが
とにかく肌がつるつる
温泉に入ったように
風呂から出た後も汗が止まらない

新陳代謝の促進がすごいのでは
要するに海と同じ成分になっている訳だ

サーファーにハゲがいないというのにもつながる
海は自然の病院なんだ

話がでかくなる
想像が膨らむ

これを偶然発見した人はラッキーだと思うな

昔から片頭痛がある時や腹痛など、
風呂に入ると治ると思っていてお風呂最強説を唱えていた私だが
最強の組み合わせを発見したようだ
まあ、ネットには出ている情報ではあるが実践するとなると
話は別。
実践して体感した。
これはもう自分の知識となった。

いかに洗脳、そして病気を作らされているか
なぜ、医者は金持ちで金持ちの息子しか医学部に入れないか?
一部の良心的な医師を除いて
ただ薬を出すだけのくそな医者がいかに多いか?
そしてその薬をありがたがってもらっている
痴呆な人々
テレビ、CMで洗脳された人々

気が付いた人から自分で助かる道を探すようにできているのかもね
洗脳されたまま死ぬのは生まれる前から決めていたことなのかも

ちょっと話が広がりすぎたが
マグネシウム風呂の効果がヤバいという話。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?