見出し画像

商用利用OK!著作権フリーの音楽素材 集めました。

こんにちは。・ω・
趣味程度で動画編集をやっているわたしです。

YouTubeを収益化できるほどはやっていませんが、
楽しむ程度に動画編集をしてYouTubeにUPしています。

今までは、利用している動画編集ソフト内の音楽を
使っていたのですが、世の中には
フリーの音楽素材がたくさんあるので、
これからはいろいろ利用していこうと思って、
音楽のフリー素材を集めました。

では、どーぞ!・ω・

【商用利用OK!著作権フリーの音楽素材 集めました】


《 DOVA - SYNDROME 》

商用OK!無料です。
利用規約

《 OtoLogic 》

商用OK!無料です。
利用規約

《 効果音ラボ 》

商用OK!無料です。
利用規約

《 甘茶の音楽工房 》

商用OK!無料です。
利用規約

《 BGMer 》

商用OK!無料です。
利用規約

《 MusMus 》

商用OK!無料です。
利用規約

《 Springin' Sound Stock 》

商用OK!無料です。
利用規約・よくある質問

《 VSQ plus+ 》

商用OK!無料です。
利用規約

《Audiostock》

こちらは、商用OKですが有料です。
作品の使用条件


本当にたくさんありました。・ω・
たくさんありすぎて、どれを使うか迷ってしまいそうです。笑

たくさんある中から、お気に入りの音楽を見つけたいと思います。


読んでくれてありがとうございます。・ω・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?