見出し画像

ニノと嵐

二宮と〇〇と、というニノのカバーアルバムが発売されて、私はなんだかとても、とてもとても満足してしまった。

嵐がいないと、決して満たされることはないと思っていた心の隙間を、私の推しは、YouTubeで、ドラマで、映画で、歌で、しっかりと満たしてくれた。そこで初めて私は、「あ、嵐が戻らなくても、これはこれでアリかも」と思えた。

2021年の始まりから、とにかくまた嵐に会いたい、嵐が復活することだけをひたすらに待ち続けよう、と思っていた。今でも、号泣してしまうから聴けない嵐の曲が沢山あるし、ライブ映像なんて絶対観られないからBRも開封していない。
この気持ちのまま私は何年も過ごすんだろうと思ってた。

でも、二宮さんは、活動休止してから驚くぐらい沢山働いていて、それは勿論ファンのためだけではないと思うけど、でも本当に沢山、私たちに姿を見せてくれて、願っていた歌まで出してくれて、私たちファンは、なんて幸せなんだろうと思う。

でもさぁ…
娘まだ一歳半にもなってないよね〜〜ねぇ大丈夫〜〜?ねぇ絶対「たまにくるおじさん」程度にしか認識されてないよ〜〜大丈夫〜〜??
と、いらぬ心配をしてしまうわ。
可愛い時期なのになぁ。勿体ないなぁ。

いやでも家に帰った時にはちゃめちゃ可愛がってたりすんのかなぁ。お膝に乗せてご飯とか食べてんのかなぁ。抱っこしてゆらゆらとかしてんのかなぁ。ごっちんして泣いてる娘に痛いの痛いの飛んでけ〜とかしてんのかなぁ。

くぅっ…

萌える(真顔)

働き過ぎないで、ちゃんと休んで、家族とも過ごして、自分のことも大切にして、元気に生きていて欲しいなと切に願うヲタクでありました。ご清聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?