見出し画像

貧乏を身に染みて感じる冬を過ごしてます。

今季、冬、自前の洋服がワンセット👔しかなくて、人前に出る時だけそれ着て、後は、数年前に買ったボロボロのUNIQLOのスフレヤーンセーターと、ヒートテックレギンスで、しのいでいる…。

昔の私は、毎シーズンごとに、3セットぐらいコーディネート組んで、数万円出してちゃんと洋服👔の確保をしてたんだけど…。去年末、色々と出費が重なった為、今季は、服を買い足さなかった。

今は、カバン🧳がすごく欲しくて。今使ってるカバンが大嫌いなんだけど、良いカバン🧳に巡り合える事ってそうそう無いから、慎重に、我慢してる。

だから、給付金とってもありがたいです。

今着てるパジャマ(これもUNIQLO)も、擦り切れてボロボロなので、母が、『そんなもん早く捨てなさい!』と、言ってきます。

UNIQLOの服👚って、ボロボロになりやすいのかな?でも、ヒートテックレギンスは、ちびデブの私にとって有難いアイテム。見た目超ダサいんだこれがまた!(´∀`=)

いつの間にか、貧困女子な見た目になっちゃった。
昔は、太っていても『オシャレ😎命‼️💖💪✨』だったのに…。

でもね!
きっと今度の春夏は、👚服を買うお金あると思うよ!!よかった!!

でも、まずは、カバン🧳だな!

あ〜早く給料日にならないかなー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?