見出し画像

「王様は裸だ」と叫んだ少年

しつこく何度でも、何十度でも、何百度でも、何千度でも書きます。

マスクにはまったく何の「感染予防効果」もありません。

ただの1ミリもありません。皆無です。ゼロ。ナッシング。

100%の「自信」があります。というより「自信」しかない。

単に「個人の感想・推測」ではありません。
揺るぎない「絶対的真実」。もはや「原理・定理」に相当する「真理」です。

人類の歴史は「感染症の歴史」といえますが、感染症が流行するたびに「マスク着用」が義務づけられてきたのに、ただの一度も「感染を抑制した事例」がありません。

「ただの一度も」です!!

ペストしかり、スペイン風邪しかり。
新型コロナも、マスクをしている地域としていない地域で感染状況にまったく差がありませんでした。
感染拡大がわずかに鈍る、ということさえ起らなかったのです。

実験室でどれほどくだらない実験を重ねようが、現実世界が「マスク無効果」を如実に物語っています。

「科学」は研究室からスタートしてはいけません。何よりもまず「現実世界」をよく観察し、最も適切に現状を説明できる「仮説」を見つけることから始まるのです。

これほど、誰の目にも明らかな「証拠」があるのに、いまだにマスクに固執する人間は、「科学」とは真逆の「迷信の世界(あるいは「剣と魔法とドラゴンの世界」)」「無知な村人」です。
「悪魔を寄せつけないためにヒイラギの枝を飾る」のといっしょ。

反論できるなら、どうか私を納得させられるだけの証拠を提出してくださ
い。不可能でしょうが。

マスクは「意味がない」どころか、かえって事態を悪化させます。

まず、「ウィルスの変異」を促進させました。目の細かいフィルターを通すことでウィルスがエアロゾル化し、「空気感染能力」を獲得しました。

一方では、「適度な温度と湿度」と、食事中のマスク着用の「食べかすの栄養分補給」という「理想的な環境」により、マスク内側で大量繁殖した雑菌が多大な健康被害を引き起こしています。雑菌の中には肺炎の原因菌などもあり、これが明らかに「高齢者の死亡増」に貢献しています(ただし、PCR検査のせいで一律「コロナ死」にされてしまう。その実態は「マスク死」)。


私のブログは、自由に引用、プリントアウトしてもらって構いません。

というわけで、この運動を力いっぱい応援します!

マスクを自由にする会マスクは本来、任意です。しかしながら、近年の日本は同調圧力により、強制と化しています。 そんな日本社会に異議を唱えるため高校生で立ち上がりました。 つけたい人はつける、つけたくない人はつけなくていい、そんな「当たり前」を当たり前にしませんか?

masukufree.amebaownd.com


彼らこそ、「王様は裸だ!」と叫んだ少年です。
彼らに心から拍手を贈ります。
できる限り協力させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?