見出し画像

自己紹介・・のようなもの

気づけば8年通院して、いまだ"卒業"認定してもらえていないのですが・・。

睡眠薬、抗精神薬、安定剤の減薬に減薬を重ね、カッターナイフでキコキコ削ったものです。断薬に成功しつつある今・・復活できるの?小説の神様にお伺いを立てているさいちゅうです。

神頼み、他力本願大好きおばちゃんです。隠したところですぐボロは出る。

大腸にも不治の病を抱えており、乳がん治療をしていた頃は"病気のデパート"を自認していました。

ありのままの自分を、開き直って生きていきたい。

常日頃そう願っていますが、現実とささいな希望(あるいは妄想幻想ファンタジー・・)はイコールで結べない。失敗して墜落して地べたに叩きつけられ全身解放骨折していたような気がします。命があっただけもうけものと思え、そう前述の神様はお考えなのでしょうか?

この先まだまだ長くなりそうですが、今日はこの辺にしておきましょう。

最後のリーマスを絶って、4日目。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?