見出し画像

しなやかで折れない自分らしさを作りましよう!


こんにちは!

突然ですが、
悩んだままじゃ終われない!
しなやかで折れない自分らしさを作る
算命学&手相&脳科学

占いと脳科学で人生爆速で変化
【ブレインカウンセラー 冨楽さとみ】です💛


いきなりですが、質問です!

あなたは今、悩みがありますか?

「YES」

と答えたあなた。

あなたは

「過去の自分」に縛られているかも知れません




こんなことありませんか?

✅他の人が羨ましくてしょうがないときがある
✅過去のトラウマが引っかかってる
✅親のことが正直好きじゃない
✅自分に自信が持てない
✅心配や不安を感じやすい
✅傷つきやすく、ネガティブになりやすい
✅いつも夫や子供たちを優先にしている
✅自分の気持ちを正直に言えたことがない
✅夫婦関係を修復したい
✅子供たちにとって良いママになりたい
✅自分の才能を知りたい
✅自分を活かして収入を得てみたい
✅とにかく現状を変えたい、変わりたい!



悩みがあるのは

「知らぬ間に過去にしばられて」自分を見失っているから。


過去と他人は変えることができません。
でも、自分は自分の意志で変わることができます。

過去をデトックスして
自分をアップデートしましょう😊


つまり、私たちはいつからでも自分次第で変われるということです🍀



逆を言えば

私たちは

「今しなやかで折れない自分らしさという在り方を決めれば、自分を認めてあげて、未来へ向かって目標が明確になり、過去の捉え方も変わってくるのです。」



そして、

一度きりの人生に安心と幸せと感謝を持って
自信にあふれて生きることが可能なのです。

悩みのない人生を想像してみてください。

毎日が楽しく、笑顔にあふれ

自分の才能を活かして、
好きなことや、やりたいことに邁進し

奇跡のような出来事も体感して

心豊かに💖理想の未来に向かって
幸福感を感じながら生きる


そんな世界を生きてみたくないですか?

「しなやかで折れない自分らしさを作る」セッション

私が提供する「算命学×手相×脳科学セッション」は
占いと脳科学の学びを融合した独自の最強メソッド❗️

占いでは
「強みや運氣の流れからの宝の地図」を手に入れると、自分の未来を信じることができ、他人との距離間を正しく捉えられるので、豊かな人間関係を手に入れることができます🫶

そして、
「良い時期・要注意時期」は
誰にでも起こりうる出来事なので
人生のイベントには良いお日にちを
しっかりと選んで開運してくださいね✨✨

「しなやかで折れない自分らしさを作ること」
は在り方を決めることと同一で
目標が明確になり
生きる力そのものの土台になります。

「しなやかで折れない自分らしさを作ること」
ができた後は
占いからの強みと脳科学からのアイデンティティの確立を体感し、身につけ、最強のあなたで生きていける

ということ。


つまり
「算命学×手相×脳科学」で
「あなたらしさ」をみつけ
人生でどんなことが起きても
「しなやかで折れない自分らしさ」で自分の人生の選択を自由にしながら、生きていくことができるということが可能になります!


自分という一番大切にするべき存在は、
もっと安心と感謝に溢れ自由に生きていいのです。

たとえ、
目標を見失ってブレたとしても
困ったことが起きたとしても
人生の宝の地図と
明確な目標を持つアイデンティティを確立していれば自分を即座に客観視して、何度でも挑戦できる、本来の自分に戻ることができます 。

その他、

🍀母親教室BAMOS
🍀アイデノール自分らしさを作る講座

も開講しています💖

セッション後の変化


🌸過去に縛られている自分から解放されます
🌸夫婦関係が安定し、夫が優しくなります
🌸子供たちが自主的に勉強をし始めます
🌸 自分を大切にする理由が分かります
🌸自分のやっていることに自信が持てます
🌸どんな状況でも自分がそのままで価値が
 あると分かります
🌸自分以外のことにとらわれる時間が
 少なくなります
🌸 人生を安心して楽しむことができます
🌸今まで生きたことのない人生にワクワク
 した気持ちで踏み出せます


お客様の声

30代女性

母との関係性では、自分ファーストになることで、母との距離間を取れるようになり、前よりも穏やかになっています。
母のことも心配しすぎることを辞め、言いづらいことも徐々にいえるようになってきた。

夫との関係では、夫の顔色を伺うことが減りました!
言いたいこと言えるようになると、夫がそれを叶えようとしていることが分かり、嬉しくなりました。
わたしが変わると、本当に夫が優しくなりました!

子どもとの関係では、子どもからの「ありがとう」が心から言ってくれているんだなと思えるようになりました。そう感じると、イライラもしなくなりました。

自分事のようにたくさん向き合ってくれたし、自分もたくさん変われて、より好きになることができました!さとみさん、出会ってくれてありがとう!


40代女性

さとみさんに、今起こっていることには意味があると言ってもらえて視界が明るくなりました。夫と出会い結婚したことも、本来の自分に戻るために私が選んだ相手であると、強く感じました。

長期的に人生を計画するのが苦手なのですが、自分のリズムを知ったことで、今後の人生に活かしていきたいと思います。その他の重要ポイントも、考えるキッカケとなりました!

わたしだけのデータが詰まった鑑定書を、分かりやすく伝えてくださり、ありがとうございました!
さとみさんと話ができて良かったです!


40代女性

今は動いていい時期だから頑張ろう!、今月はイマイチだから休憩しよう!と冷静に考えることができました。

以前は、いろいろな雑誌の占いを見て、運が良いはずなのになにも良い事なんてないし、、と自分で行動しないで良いことを待っているばかりでした。
でも、さとみさんに出会ってからは「自分で動かないと何も変わらない」ことに気づきました。
全部、自分がどうするか、どうしたいのか、が大切なんですね!

占いの結果を手帳に書いて、意識してアンテナ張って、チャンスはジャンピングキャッチします!!
自分と会話しながら今年も楽しみます!
ステキな言葉、ありがとうございました♥


40代女性

最初はすごく怖かったです。
変わりたいけど変わるのが怖い自分がいました。
でも、30分カウンセリングをしていく毎に、たくさんの気づきがあり、それが楽しくなってくると、もっと知りたい、もっと知りたいと、自分の事を知ることが楽しくなっていきました。

気づきの後、それに添って行動してみると、夫が優しくなっていたり、会社の上司への見方が変わっていたり、自分でも日常からの変化を感じ取ることができていて、不思議な感覚でした。

さとみさんに腹黒な部分をさらけ出しても、ネガティブな自分の言葉を伝えても、全部聞いてくれてのは安心に繋がりました。

今の現状を良くしながら、新しい事へ挑戦したい人にはお薦めしたいと思います。
自分を知って安心した後は、やりたいこと、挑戦したいことが出てくるので、人生が楽しくなりました!!


料金・お申し込み方法

====================================

《◯月の募集》
募集開始:◯/〇〇(◯) 00:00〜

☯✡*********🔮🍀

〇〇セ ッ シ ョ ン
限 定 3 名 様 ♡

🍀🔮*********✡☯
====================================

◆0000/00/00(0)  実施◆

「しなやかで折れない自分らしさを作る」カウンセリング

通常価格 12,000円(60分)

  → 3,300円(LINEお友達特別価格)


【お申し込み方法】

①冨楽さとみの公式LINEへ登録

クリックして追加してくださいね
↓↓

②まずは、個別500文字鑑定を受け取ってください。

③その後、《カウンセリング希望》とメッセージください 。
【カウンセリング方法】日程調整、お支払い後、ZOOMにて行います。

人生は一度きり
安心と幸福感に満ち溢れ
しなやかで折れない自分らしさを持ち
未来への目標が明確になっていて
在り方のブレない生き方にシフトしていきませんか?



みなさまとお会いできるのを
楽しみにしております😊🌸


LINEのお友達限定 !!

悩んだままじゃ終われない!
しなやかで折れない自分らしさを作って
「安心して自由に選べる人生」への
第一歩!!


🌸特別無料プレゼント🌸
💎ズバリ当たる!!今年の運気の流れ・性格診断の個別500文字鑑定💎


クリックして追加してくださいね
↓↓↓


占いを信じていない人でも
脳科学が難しいと思う方でも
分かりやすく丁寧にお伝えします💖
ぜひ来てくださいね😊✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?