見出し画像

悩み続けるか?進み続けるか?どっちにします?!


こんにちは、占い師カウンセラーの冨楽さとみです🍀

今日は
「今の自分」についてお話ししようと思います😊

さっそくですが
少し現実的で、少しきついことを言わせていただくと
🔶今できないことって未来でも確実にできない
🔶今気づけないことって未来でも気づかないまま
なんですよ😊

なぜなら
✅できるように行動してないから
✅気づこうと行動してないから


難しい事は言ってないですよ💕

今あなたの心にグサッとくるのは
あなたが
本当は知っているから。
本当は分かっているから。
でも理由をつけて、
優先順位を下げて下げて後回しにしているから。
できない」と思い込んでいるから。


シンプルに感じて
動きたいと思うかどうか
これだけなんです😉


わたしは自分で自分の事を知ろうと
めちゃくちゃ努力したし
自分を知った後に
わたしには一生できないと思っていた
愛に溢れる家族関係を作ることができたから🧡
自分で自信を持つことができた❗
間違ってなかったって思ってる❗

だから
夫との関係も
子どもたちとの関係も
義父母との関係も
自分の両親との関係も
今は胸を張って
クリアにスムーズに関係を保っていると言える💛


だって
わたしは他人をわたしの心に投影して
相手の役に立つのが
わたし自身だと思っていたけど
今は
わたしよりもわたしを見ていてくれて
観察していてくれて理解してくれている
家族がいると自信があるから😄👍


わたしの好きな食べものも
好きなタイプも
好きな歌も
よく言う言葉も
よくする行動も
家族が知っていてくれてるって
安心できているから😄👍


その昔
実母に支配されて
自分なんか無くて
母の奴隷として生きてきた時なんか
家族がわたしのすることを応援するなんて
考えもしなかったし
あり得ないと思ってた😢
あの過去から見たら
こんな未来なんて想像できなかった🌌


たまたま
わたしは一人で乗り越えることができたけど
そのためにたくさん時間とお金をかけたのも事実✨
それも夫に応援されながらお金もかけてこられたのは
わたしの強みかな🥰
わたしめちゃくちゃ幸せ者だと思ってる😍
どんな過去があっても今幸せを感じることが
何よりも大切なことだって心から言える😘


家族の一人一人が
わたしが自分に無くても
言うことが自信なくても
わたしにある優しさと思いやりを信じて
わたしが変わりたいと思っている
ものすごいエネルギーを感じて
先の未来を一緒に信じてくれたんだ💛✨

だからこそ
家族には感謝しかないって言い切れる
困った時は助けるからねって思い切る
毎日が恩返しかな😉


だから
わたしがしてきたことを
ギュギュっと詰め込んで
しかも
わたしは占い師カウンセラーだから
あなたの気質も壊さずに
あなたの強み、運のタイミングもピッタリに
あなたに人生の未来を見ながら
お悩みを解消しながら
先に進むお手伝いができるんですよ😁🎶


そうゆう環境は
自分で作れるから
好きな仕事にも全力で
取り組めるんですよ☺️✨✨


あなたも
家族に感謝されたいですか?
または感謝したいですか?

自分を知る覚悟出来ますか?
覚悟出来ませんか?

今の現状維持のまま白馬の王子様が
助けに来てくれるのを待ちますか?
神様や宇宙人が高いところに引き上げて
助けてくれると思っていますか?


助けがあるのは
自分の事を諦めずに
努力している人に所にだけです❗❗
だって
「頑張れば必ず誰かが見ててくれてる」
って教わらなかった?


逆にいったら
頑張ってなきゃ誰の目にも止まらないですよ

「いや、わたし頑張ってるし、
    そんなこと言われたくない!!」
っていう人は頑張っている方向は
合っていますか?
頑張ってることを自分で認めて
あげていますか?


自分の人生は全部
🔹自分がどうしたいか
🔹自分がどう感じたか
🔹自分を理解しているか
🔹自分で行動できたか
シンプルにこれだけですよ🎁


さぁあなたは「今」何をしたいですか?
どう動きたいですか?
良かったらわたしの公式LINEへ
メッセージ入れて
教えてくださいね😆
これも行動の一つーー💯

個別500文字鑑定として
今年の運気やプチ性格診断を発信しています💛
目安として受け取っていただけたら
嬉しいです😉
ぜひ登録してくださいね✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?