見出し画像

【この冬の】オシャレ魔女♡サーナイトVMAXを知っているか【トレンド】

”今回のテーマはサーナイトVMAX”

画像1

ファッションセンターしまむらからこんにちは。おしゃれ番長 feat.ゆうぐれなです。今回は友人のフレミングゆいさんから怪しいでんぱを受信したのでそれを拡散しようと思います。そろそろ頭にアルミホイル巻いた方がいいかもしれないね。ティンホイルハットで検索検索!!


デッキレシピ

さて、本日の怪しい壺の中身はこちらになります。

オシャレコーデ



ファッショニスタ直伝!!誰でも“オシャレ魔女”になれる基本ルール4つ

①逃げるためのエネルギーは4が鉄則!!

画像2

この冬のトレンド【ムキムキパッド】を身に着ける条件は”逃げるためのエネルギーが4”であること。逃げるためのエネルギーが足りないなら増やせばいいじゃない、ということで選ばれたのがポケカ界の原宿【ガラル鉱山】。自分の首を絞めている気はしますが、オシャレとは我慢であるので耐えましょう。相手がアブソルを出してくれれば逃げエネ3のポケモンもオシャレできるかもしれません。友情コンボを狙うかどうかは、あなた次第。もともとの逃げエネが4の皆様、サイズオーバーなので他の商品をお求めください!!

②オシャレ魔女は持ち物に気を使う!小物で差をつけよう!!

3種の神器

悪魔の布袋【ぼうけんのかばん】にオシャレグッズを詰め込もう!替えの【ムキムキパッド】は入れたかな?突然のお泊りもこれでバッチリです。【メモリーカプセル】は流行最先端のアイテム。持ってないとバカにされるぞ!!冬の日も油断せず大き目の日傘【ビッグパラソル】を持ち歩きましょう。夏が過ぎると涼しくなってきて、日も早く沈むのでつい紫外線対策の手がゆるみがち。しかし、太陽がある限り紫外線は365日降り注いでいます。特に秋〜初冬にかけてはまだまだ紫外線量の多いシーズンですが、紫外線対策と乾燥対策を行っておくことで、肌の調子が落ち込みがちな冬でもハリや透明感をキープすることができるはずです。これ、何の記事だっけ?

③オシャレのためにはボディメイクも大事!サプリで差を付けよう!!

あや缶

体系が気になる女の子の味方【妖しいカンヅメ】でデトックス!!足りなくなった分は【ターボパッチ】で補いましょう。日頃の行いが試されるぞ!!当記事にはBISERAの広告も鍛神の広告もついていないので、最後まで見て行ってください。あの広告見て「これ欲し~」ってなる人…ホントにいんの?

オシャレして街へ出かけよう!

シュートs

流石にガラル鉱山だけで戦うのはしんどいと思うので、たまにはポケカ界の渋谷109【シュートスタジアム】へ行って息抜きしましょう。流石は大都会428、住んでるポケモンもオシャレさんが多いですね。イエッサンの特性”こころくばり”もよい特性です。さて、回復すると輝くのがサーナイトVの技”みなぎるはどう”。回復をすることで打点がなんと200!進化したVMAXの技より打点が高いんですね。メモリーカプセルが入っているのにはそんな理由もあったわけです。ところで渋谷109ってどんなところなんですかね。何も知らずに書いてるので、ファッション関係の建物じゃなかったら大恥。



かわいいチャームたち

チャームs

昔のサーナイトのがオシャレに気を使ってたって、どう思う?



激ヤバ!冬モテスタイルで攻めろ!!

①基本的にこのデッキの戦法は”耐えて勝つ”です。先にも書いた通り、オシャレとは我慢です。いかに回復して相手のゲームプランを崩すかにかかっています。兎にも角に、サーナイトVMAXにならないと始まらないのでまずはサーナイトVMAXを立てましょう。理想はラブandベリーよろしくサーナイトVMAXを2匹立ててマオandスイレンでサイクルすることです。完璧に回ってもあんまり強そうに見えないのなんでだろう(テツandトモ)。

三銃士

②当然耐えているだけでは勝てません。こちらが相手と同じペースでサイドレースを進めていくと息切れしてしまいます。そうならない為にも、みんな大好きジラーチ♢をサイドに仕込んで戦います。女はいつだって武器を隠し持っている。幸いなことにミステリートレジャーも入っているのでサーチして仕込むのはそう難しくないはずです。

③エネルギーが3個付くまで待ってもらおう。女の子は準備に時間がかかるんです!ターボパッチで何とかなればいいんですけど、実際問題なんとかならないケースも多々あるのでそんな時はヤレユータンくんを人柱にしましょう。それが嫌ならカラマネロでも入れておきましょう。

ムキムキパッドはユニセックス。誰だってパッドを履いて活躍できる!

逃げ2

御覧のように、このデッキに採用されているポケモンの85%以上がムキムキパッドに対応(大嘘)しています。みんなで履こう、ムキムキパッド!!  ※ガラル鉱山がある前提の話となっております。


        あとはビートダウンで勝利を目指すだけ。       『ここから先は君の目で確かめてくれ!!』



いかがでしたか?

さて、ここまで読んでくれたオシャレ賢者のみなさんならもう察していると思いますが……このデッキはエネルギーの加速手段が乏しく序盤戦に失敗すると何もできずに負けてしまいます。勝てない訳ではないですが、安定して競技シーンを勝ち抜きたいというのであればもっと男受けを狙ったような構築にするかTier1デッキを握った方が得策です(元も子もない)。     こちとら覚悟を持ってオシャレに挑んでいるのです。

華子

それでもオシャレ道を進むというのであれば、我々でんぱ族はあなたを応援します。応援したんだから僕の記事にもスキとかいいねとかしてください。




ワザップも裸足で逃げだすオシャレ攻略記事が読めるのはでんぱ族.incプレゼンツだけ!よかったらリンクを踏んで他の記事も読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?