懐かしいご縁

昨日、5年振りに再開した友人の自宅にお邪魔しました。
不登校の子の居場所を創り支援をしている方
私との付き合いは10年以上
私の師匠の1人です。

久しぶりに会って話をしていたら
その人の言葉が胸にジーンとくるものがあり思わず泣きそうになりました。

ああ、何年経っても私はこの人が大好きなんだ、憧れなんだ
熱い想いに包まれました

とてもいい時間だったなぁ

なので、今日の仕事はなんだかいつもよりちょっとノリノリな感じ
自分は単純だなぁー
ははは😆

いつまでもこのご縁を大事にしたいと思いました

やりたいことをやる人生を!

また後ほど✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?