#1 就活おわり・これから・自分語り

初めまして!理系の大学に通う大学4年生(春から)のたくちゃんです。
この度は、noteを始めることにしました。
簡単に私の自己紹介をさせてください。

大学:四工大の1つ
学部・学科:工学部電気工学科
出身地:群馬県高崎市
部活動:ラジオ部
趣味:プロレス観戦
家族構成:4人家族の長男

去年の4月1日から今年の3月15日まで約1年間就職活動を行っていました。就職活動を通じ、社会人の方、他大学の学生、就活を一緒にやろうと決めた友達など様々な方に出会いました。はじめは就職活動は不安が一杯で楽しくないと思っていました。しかし多くの方に出会いお話を聞いたりしたことで、知らないことを知り、たくさんの興味と共感を持ちました。
この経験を活かし様々な人に多くの視点と興味を与えたく記事を書くことにしました。このnoteであつかうテーマとして主に3つあります。

①私の卒業研究について
→画像処理と深層学習を掛け合わせた、判定機の開発
②就職活動について
→どこに内定した?、就職活動どうやった?、ガクチカは?
③その他(無題)

これらのテーマは読む人にとっては地味で誰が興味持つねんと言われるかもしれません。だからこそ、就活終わり・これから・"自分語り"なのです。
私の自分語りをお許しください。

この度は読んで頂き誠にありがとうございます。私なりにこれから面白い記事を書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?