New in

3週間ほどずっと無理をしていたのか、胃腸炎で入院する事になりました。
大腸がパンパンに腫れているみたいです。

昨日の夜に腹痛で目が覚めました。その前日も痛かったのですが、寝れていたので気にしてなかったです。

寝れないくらいの痛みだったので怖すぎて救急相談に電話をしました。
その後教えてもらった救急病院へすぐに這いながら行きました。家から徒歩5分だったのが救いです。

診察の結果、高齢者だったら亡くなっていたレベルの大腸炎でした。
若いから耐えれているようです、若くて良かったなと思いました。
何を食べたか聞かれたのですが、思い当たるものが多過ぎてよくわからないとなりました。とりあえず検査の結果待ちです。

あと腸を休ませる為に最低3日間は断食する事になりました。
お腹痛過ぎて、空腹とか感じないので意外と耐えられそうです。

体はボロボロですが、メンタルは過去最高に元気なので気持ちとしてはかなり楽です。

治ったら二郎系を食べに行きたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?