仕事

初めての長期海外に行っていました。

現地の色々なものを食べた結果、帰国後下痢、腹痛が止まりません。衛生環境の違いに気付かされました。インドに行って人生観変わる人をバカにしてたのですが、人生観が変わりました。日本っていい国です。思い知らされました。

それはともかく、半年前までベッドから起き上がれなかったのに1人で海外に行き、拙い英語を駆使して生活し帰って来れた自分に感動しています。

帰ってきて一発目に牛丼を食べながらビールを飲み、泣きました。

あと半年は行きたくないです

誰かと一緒に1週間とかなら行きます。
もしくは、アメリカかヨーロッパなら行ってみたいです、以上


7/1追記
大腸がパンパンに腫れて入院しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?