自己紹介

パーソナル

関東圏住みの社会人3年目の20代男性
仕事はエッセンシャルワーカーに属する仕事をしています。
趣味はアニメ・声優・将棋観戦

アニメ
思い出に残ってるもの

  • 宇宙よりも遠い場所

  • きんいろモザイク

  • 甘々と稲妻

  • 亜人ちゃんは語りたい

  • ふらいんぐういっち等々

推し声優

  • 早見沙織(演技、歌、声)

  • 東山奈央(可愛いの権化)

  • 本渡楓(年近いし、聞いててすごいクリアに染み入る声)

  • 上田麗奈(うえしゃまの透明感ヤバい)

  • 小原好美(癒しボイス)

  • 雨宮天(イケメンから可愛いまで全部盛り)

  • 茅野愛衣(元祖癒しボイス)

  • 加藤英美里(声質好き)

※最近は市ノ瀬加那ちゃんも気になってます。

将棋

幼少期に齧っており、大学生で藤井聡太棋士が出てきて、興味が復活して、それから打ち込んでます。棋力は初段行かないくらい。
応援してる棋士は
山本博志、永瀬拓矢、都成竜馬、長谷部浩平先生

皆さんのおすすめアニメや質問等あれば可能な範囲でお答えします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?