見出し画像

トンネルぬければ

しばらくのご無沙汰でした。地下2階からです。
おかげさまでお仕事の方が忙しく、しばらく書けずにいました。えらいスンマセン。
本業はコレからが忙しい時期なのに、それを前にしてダウンしてしまいました…。

2日前の朝、起きた瞬間に「あれ?なんや、コレはおかしいぞ?」と。
喉が渇く・フラフラするといった状態だったので、しっかり目に水分を摂り、朝ご飯を食べて職場へ。
しかし、準備中にフラフラが再発。しまいにはへたり込んでしまいました(汗)
結果、熱中症。

翌日、熱が出る。喉の痛みでダウン。
結果、咽頭炎

やっと今日、熱が平熱になったので、夕方5時ごろに近所を少し歩いてみました。

3日 たった3日なのに、顔はヒゲだらけ。近所のお寺では、夏の恒例行事の下準備。
夕焼け空が何だか、今までの空と違う景色に見えました。

3日 たった3日なのに、長いトンネルをやっと抜けたような気がします。
浦島太郎になった気がしました。
あー、えらかったわホンマに。
明日からお仕事復帰なので、また頑張りマッスル💪🏼

これからもめちゃくちゃ暑い天気が続きます。
どうぞ、お体にご自愛ください。
お出かけの際は、よろしければデパ地下で涼んでいってくださいな。
そうすれば、気になる商品と出会えるかもしれませんよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?