見出し画像

ついにTOP5入り!

10年勤めていたアシスタントが8月末で退職する事が決まり、とっても憂鬱な有朋の首領(ゆうほうのどん)です。

ベテランの退職は大変です。
9月から忙しくなりそう。。。

すでに少し仕事が忙しくなり始めていて、バイト以外では麻雀をほとんど打っていないのですが、MチャオのランキングついにTOP5まで来ました👏

ただこれは私のレーティングが上がったわけではなく、上位陣が落ちてきたって感じです。

直近の成績

ここまでレーティングが上がると、維持するのも大変です。

レーティングの増減は大体こんな感じです。

トップ:+5
2着      :+1
3着      :−3
ラス    :−7

5回打って平均着順2.2(2-1-1-1)で+1くらいにしかならないです。
ちょっと調子が悪いと一気にランキング外になってしまいますね。

ちなみに連対率は4位でした!


これからも上がったり、下がったりを繰り返すと思いますが、今年中にTOP3にはいれるよう頑張ります!


もしよかったらサポートお願いします! 歌舞伎町のピン東の記事を書くための軍資金にさせていただきます🙇