見出し画像

【祝】100回☀

継続は力なり!
どーも有朋の首領(ゆうほうのどん)です。

今回は記念すべき100本目の記事です。
おかげさまで最近はかなり記事を読んでいただけるようになったのですが、過去の記事まではまだまた読んでいただけてません。

なので、これまで書いてきた過去のお気に入りの記事を紹介していくので、お付き合いください。


まずはこちら

いきなり最近の記事ですが、麻雀以外の記事の中では一番お気に入りです。
今までいろんな人に話してきて鉄板の話なので読んでみてください。



続いてはこちら

麻雀戦術を初めて書いた記事です。
とにかくこれさえ読めばトップ率が25%ない人なら3〜5%は上がる事、間違いないです!


お次はこちら

点5だと点数計算できない人がチラホラいますが、絶対に覚えていただきたいです。

点数計算の仕方ではなく、できないと強くなれないよって記事です。
強くなりたければぜひ読んでください。


お次はこちら

結局、雀荘で勝とうと思ったらコレです。

キャッシュバックがある雀荘と、ない雀荘だと1年間で数万円変わってくるんじゃないですかね。



最後は

いくつか有料記事を書いたのですが、その中で一番売れた記事がこちらです


Mリーガーが、ご祝儀ありルールで麻雀を打ったら誰が一番強いかを調べた記事です。
2023-2024シーズンの全216試合を見返してチップの枚数を20時間以上かけて集計しました。
9000字・30画像以上トータル30時間かかった超大作です。
2024-2025シーズンも集計しようと思います!


毎日更新はこれからも続けて行きますので、引き続きよろしくお願い致します🙏


もしよかったらサポートお願いします! 歌舞伎町のピン東の記事を書くための軍資金にさせていただきます🙇