見出し画像

[理系経営者が紡ぐ文学]  明日に向かって走り出せ!

「来年こそは、確定申告を克服する!」という人へ。

2024年の確定申告は、「3月15日(金)まで」。
既に「今年は、もう諦めた。来年頑張る!」という人も多いかと。

そんな、あなた!
「よーし、1年後だ。」っつって、
酒飲んで気持ち良くなってる場合ではありません!

「来年に向けた戦い」は、既に始まっています!

そんな視点で、物語を紡いでいきたいと思います。

が、しかし!
やはり「スキ」が頂けないと「このシリーズ、需要無いのかな?」と
不安になります^^

少しでもご興味お持ちいただけましたら、
「スキ」などで応援してもらえますと嬉しいです。

では、どうぞ^^


最後までお読み頂き、ありがとうございました!
もし、もう少しお時間ございましたら下記も読んで頂けると嬉しいです。
「スキ」「フォロー」「コメント」を頂けると、意欲がみなぎり筆が進みやすくなります。宜しければ応援よろしくお願いいたします。
[サイトマップ]


#確定申告
#起業
#副業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?