見出し画像

キンドラみたよ

金曜ドラマではなく、King of prizmなんちゃらかんちゃらの略。要は映画です。ネタバレあります。

ちなプリティーシリーズは大体見てる感じ。





ナニコレ。
60分番組としての再現というか、あの世界でお茶の間で見てる私たちというのはすぐわかったのだけれど、だとしてもそれを映画にするのはおかしいだろ!!というか冒頭のキューン♡とかでもうちょいオリジナルの何かが展開されるものだと思ってたらそうでも無くてちょっと拍子抜けした感じがあった。
そして8割くらいがTVアニメのショーまとめ…応援上映だったら結構まとめてくれてありがとうなのかな、初見で応援無しで見ると記憶とか蘇ってきたり、初見の映画なのに未来全部知ってたりで凄い思考が脇道にそれる。映画の体験としては望んでないものだけど感情としては悪くない。楽しかったアニメだからね。
ジョージのショーもそんな感じで(あーエイスが音声切ったんだっけか…)みたいな事思っていたりしたので集中できなかったというか。初見の映画としてはやっぱり映画内で起承転結完結したり新要素でちゃんと作って欲しいなあという気持ちでした。
でもこれはキンプリがちょっと特殊でリピーターが多いし、応援上映という形態もあるしで仕方ないかなという。応援無しはもはや予習まである。周り見ても60分の映画でポップコーンとか買ってて偉いな…とかなっていた。
前は映画館で声出すの抵抗あるしライブとかも行かないしな…って感じだったけれど、WWE見てから声出し楽しそうだな、survival dAnce歌ってみたいなの気持ちもあるから応援行こうかな?新宿は遠いけれど帰りに伊勢丹で買ったピエールエルメのアイスが美味しかったから言い訳がてら行こうかな~と言った所。
で、予告ね。予告?妄想?タイムマシンとかの何でもアリで黒川冷出してくれたり…そしてWITHよWITH、そんでもってTrutH!!!!
期待しないで待ってるよ(ソワソワソワソワソワソワソワソワ)

ちなみに設定としては菱田さんがあの放送事故があった伝説のPrizm1のビデオを貸してくれたって感じなのだろうか、それとも普通にお茶の間で見ている感じ?SSS自体は現地で見た思念??今自分の中にはTVで見た記憶と現地で見た記憶が同時に存在する????タイムマシンとか分身できる世界で野暮なこと言うなって話ですが考えられずにはいられなかった。(しかも上映中)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?