旅立ちの歌

旅立つ前の胸騒ぎ 憧れと期待が交差して
広がる世界の地図に 心が躍るよ

出発の鐘が鳴る 夢を背負って 新たな冒険へと飛び出そう 
風が吹き抜ける街並みが 胸の鼓動を高鳴らせる

道端の花が微笑む 心を癒してくれる
出会った人々との交流が 僕たちを豊かにする

続く道の先には 奇跡が待ってる
一期一会の出会いが生まれる
振り返るときには宝物が 心の中にぎゅっと詰まってる

時には道に迷い 光を見失っても 
仲間が背中を押してくれて 一歩踏み出すことができた

不安は脱ぎ捨てて 
前へ 前へ 走りだそう
きっと 素晴らしい世界が広がっているはずだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?