見出し画像

どうも昭和感が抜けないおっさん

みなさん、こんばんは。
幸田シャーミンです。違うか(笑)
おっさんです。
さっきまで仕事してました。
いま駐車場までの道程を一歩一歩
踏みしめながら書いてます。
こんな時間まで仕事してると「24時間働けますか」とかいうセリフがすっと出てきてしまうあたり、昭和感が半端ないっす。

まだ見られてないのですが、スキしていだいた方々ありがとうございます!
すごく励まされます。おっさんの戯言ですが、読んでにやりとしていただけたら幸いです。

さて、あたかもネタがありそうなタイトルでしたが、疲れすぎて無理なのでとりあえずおうちに帰ります(笑)すんません。
みなさんも今日1日お疲れさまでしたー👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?