見出し画像

【仮想通貨エアドロップ】身に着けていると金が貰える指輪 Part1【CUDIS RING】

やり得エアドロ案件その1。

やり得とか言いながら初期費用かかるのかよ!って思う人もいるだろう。
エアドロに期待できる点と、早々売り切れる可能性があるのと、個人的にとても面白いプロジェクトだと思うので、優先的に紹介したい。

まずはSolanaリングの簡潔な情報から

基本情報

CUDIS RINGという名前のスマートリング(限定8500個)
・リングは仮想通貨払いで買う1.5SOL(約4万円)
・身に着けてると定期的に仮想通貨が貰える(エアドロップ)

スマートリングについて

そもそもスマートリングってなんやねんって話ですが、CUDISが発売するAIスマートリングは、「心身の健康に報酬を与える」リング
要は身に着けていると健康管理してくれ、更にお金が貰える指輪。

同リングを身に付けることで、ユーザーの睡眠、緊張、回復などを24時間365日監視することが可能。そのデータからAIが、ユーザー毎にパーソナライズされた健康へのアドバイスをする。
データを提供した対価として、仮想通貨が報酬として受け取ることができる仕組み。
巷でスマートリングなるものがあるのは知っていましたが、健康管理しながらお金貰えるなら最高ですよ。ほんまに。

原資を回収できるのか?

結論できると思っている。
理由は「Wear to Earn」というキャッチコピーで売り出す以上、初期ユーザーが稼げなきゃ今後リングの売上に関わってくるので、一定以上のエアドロップはマーケティングの観点からも期待できる。
我々はまだまだ早期ユーザー。
エアドロップで原資回収できる見込みは十分ある。
エアドロ+データ提供の対価で原資以上の利益が出るとしたらやり得だよね。

購入はここから

https://www.cudis.xyz?invitecode=tAp5es
招待コード経由じゃないと買えないとかお互いエアドロ20%アップとか言ってるやついるけど本当かわからん。
ただ招待コードから行くとエアドロに関わるポイントが貰える模様。


もしCUDISが面白いと思ったら↓の招待から買ってくれると嬉しい!
Cudis 招待リンク: https://www.cudis.xyz?invitecode=tAp5es
招待コード【tAp5es】

最後に

わからんことあったらコメントで聞いてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?