見出し画像

高いソフトを買わなくてもなんとかなる‼︎

はじめまして。
PAYと申します。

私は、動画編集で
【自己資金を1円も使わずにお金を稼ぐ】
という目標を立て、日々頑張っております。

資格や、知識を持っていればクラウドソーシングサイトなどでものすごく稼げるとは思いますが、皆んなが皆んなそうではないと思います。
クオリティの高い動画を作るなら
それなりに良い編集ソフトをお金を出して買ったりしないといけません。
『自分にはそんなお金ない』
『知識も無いのに出来るわけがない』
そう思っている方もいらっしゃると思います。

私も最初はそういう考えでしたが、実は違いました。
資格や知識を持っていなくても動画編集はできます。

これからの話の内容は
私が、半年で1円もお金を使わず動画編集を覚え、クラウドソーシングサイトにて初めて案件を獲得した話しです。


私は、半年前まで日々ダラダラとした生活を送っていました。

休みの日はゴロゴロしたり、YouTubeを見たり

して過ごしていました。

ある日、YouTubeを開いた時に

切り抜きの動画編集に関す内容の動画があり

見てみることにしました。

見てみると、無料の動画編集ソフトで

動画編集ができるという内容の動画でした。

私は、以前から副業等に興味はあったのですが

『面倒くさいから今度にしよう!』

『動画編集覚えるのにお金もかかるからお金が  

ある時でいいや』

『自分にできるわけない』と思いながら

ずっと行動せずにいました。

しかし、動画を見て無料でできることを知り

物は試しにやってみようと思い

直ぐに行動しました。

行動したはいいものの、周りには教えてくれる

人もいないので、YouTube等を見ながら

クオリティはそんなに高くはなかったですが

お金をかけず、なんとか動画編集を

できるようになりました。

編集ができるようになり

次は、クラウドソーシングサイトで動画編集の

案件を取りに行こうと考え、登録しました。

最初はなかなか苦戦しましたが

なんとか無事に案件をとることがでました。

金額はそんなに高いものではなかったのですが

良かったことに、クライアント様から

継続案件もいただけるようになりました。

それから、切り抜き動画のチャンネルも運営してます。



何も出来なかった私がここまで出来るように
なったのは、行動したことだと思います。
冒頭にも書いたように、半年前の私と同じような考えを持った方がいらっしゃったら
諦めず、まずは行動してみてください。


ココナラにて、初心者の方向けに無料動画編集ソフトで動画編集を教えるサービスを販売しております。
気になった方は是非ご覧下さい。


切り抜き動画チャンネルも是非ご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?