usmle step 1 合格体験記(2023年)

はじめまして。ヒカルと申します。
usmle step 1を2023年12月に受験し合格しました。
ネット上に合格体験記はいくつかありますが、情報が古いものや、非常に優秀な方々の参考になりにくいものが多いため、自分の合格体験記を一つ参考にしてもらえると嬉しく思います。
私は地方大学医学部出身で決して地頭がいい方ではないですが、努力して合格することができました。もっと上手く勉強できたらもっと短い時間で合格できたように感じるので自分の失敗も含めてお伝えしたいと思います。
低学年の方にも参考になるような情報をお伝えしますのでぜひ参考にしてください。
なお購入者限定で質問にもコメント欄で答えさせていただきます。

ここから先は

1,183字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?