見出し画像

1000万円貯めた女子100人の調査で、ダントツ1位になった貯め方は、なんと、、、

お金を貯めたいけど、なかなか続かない…

そんなあなたに朗報です! 1000万円貯めた女子100人の調査で、ダントツ1位になった貯め方は、なんと…

給与天引きの積立貯金・投資

拍子抜けするほどシンプルでしょ?

天引きだから、わざわざ銀行に行かなくても、
自動で積み立てられます。

意志の弱いあなたでも、もう安心!
つい使ってしまう前に、未来の自分に投資しちゃいましょう。

でも、貯金だけじゃ、なかなか増えませんよね。

そこで、投資で賢くお金を働かせましょう。

とはいえ、いきなり株とかはハードルが高い…

そこで、つみたてNISAで賢く投資👍

年間120万円まで非課税で投資できる制度なんです。

毎月コツコツ積み立てるだけで、将来の1000万円貯蓄がグッと近づく!

天引きの金額は、無理なく続けられる範囲でOK。

1万円からでも、全然アリです。

慣れてきたら、少しずつ金額を増やしていくのもいいでしょう。

1000万円貯めて、何したい? 家を買いたい? 旅行に行きたい?
目標を明確にすることで、モチベーションもアップ!

1000万円貯めるのは、決して夢ではありません。

あなたも、今日から「給与天引きの積立・投資」を
始めてみませんか🤗

参考webサイト
https://diamond.jp/articles/-/337427

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?