見出し画像

スタバ新作フラペチーノが出ると、ワクワクが止まらない😆

皆さんもご存知だと思いますが、スタバって、毎月のように新作フラペチーノをリリースしてるんですよ。
今月は、イチゴ バナナ フラペチーノ🤗


メチャ美味です👍

期間限定ってやつで、その月しか味わえないから
これがまた、人間の購買意欲を巧みにくすぐるんですよね😅

「今しか飲めないなら、絶対飲むしかねー!」って、
つい財布の紐が緩んじゃうんです🤗

「今でしょ!」ってやつネ、

しかも、新作フラペチーノって、見た目も鮮やかで、
インスタ映えもバッチリ👍

ついつい写真撮って、SNSにアップしちゃう人も多いんじゃないですか?

新作フラペチーノがでると、みんな我先にとスタバにダッシュするんです🏃🏼‍➡️

今月は何味が出るのか、ワクワクしながら待つのも、
またちょっとした楽しみ、

で、実際に飲んでみると、これがまた美味しい!

見た目だけじゃなくて、味もちゃんと満足させてくれるんです😄

定番メニューもいいけど、やっぱり新作フラペチーノは格別
期間限定ってプレミア感もたまらないし。

いやぁ、スタバって、商売上手ですよね、

私たち消費者の心理をわかってるから、次から次へと新作を出してくる。

でも、それがまた楽しい😄

だって、毎回新しい発見があるから。

これからも、スタバの新作フラペチーノには、目が離せません🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?