自己紹介😘

初めましてじゃない人がほとんどだろうけど。

初めましてさやなです😁

数回自己紹介はさせてもらったけど
それでも謎みたいで

「さやなさんって何者ですか?」
「経営者ですか?」
「なんでそんなにお金持ってるんですか?」
ってLINEが凄くくる笑笑
もちろん、素敵すぎです!って声が1番多い笑

だからまた改めて自己紹介👏

出身は佐賀県!

前からずっとTwitterフォローしてくれる人は
知ってるよね?💕

趣味は
ドライブ 美味しいものを食べる事😋 旅行✈️
あと、お笑い好き🥸

とにかく楽しく生きたいし
我慢したくない😂😂


恋人はいません!!
今はいらないかな😉
恋人探しの人は回れ右😅

年齢は
1996年で27歳だよ👏

何歳だと思ってた?😳

職業
お仕事なに?ときかれる事多いけど
フリーランスだね😊

元々は中小企業の営業👩‍💼
そこで最初は色々と悩んだけど、コツを掴んで
営業成績を上げたよ😚

その経験と人脈を生かして自由に過ごしてる😄
投資したり
自分で仕事とってくるって感じ(^。^)

「お金持ちー?とか」
「羨ましいです」とか色々言われるんだけど

最初は私も月給20万足らずの、
ごくごく普通の会社員だったんだよ😂

あの時行動して良かったー!


毎朝のルーティンはこれ!

だいたい6時30分に起床!
早起きして悪いことはないよね笑

まずはゆっくりコーヒー☕️からスタート!
次に絶対経済のニュースをチェック!
8時くらいからミーティング

全部自分で決められるから楽と思われるけど
責任も伴うよね!

最近は、ほぼ打ち合わせ等で一日終わってしまうことも増えてきたね笑
その分モチベーションは上がるよ!

何のためにやりたい、やるのかをよく考えるようにしてる!
やっぱり理由がないと続かないし😂

週に2回はジムとかに行って体を動かしてる!
体型キープしないとね👙
よく食べるから尚更ね笑

これが一日の流れ🥰



やっぱり会社員よりお金持ってたり
仕事も自由にしてるから
羨ましいと思う。

だけど
私だって最初はとことん悩んで苦労した😅

今の現状に満足していない人が実際多いと思う
ホントにこのままでいいの?
高齢者の後悔してる事の上位は
挑戦しなかった事らしいよ!

安定を求めてリスク回避するなら
誰かのためにやりたくない仕事を50年して
毎月数万円の年金生活でいいんじゃない?

選択肢は広げるものだよ!

一歩踏み出したい

と思ったらいつでも連絡してほしいな。
もちろん話聞くし、何かの役に立てると思うよ😊


“チャンスは平等”
それを掴めるかどうかなんだよね🤩
せっかく一度きりの人生なんだから
楽しいんだがいいよね💕

長くなったけど
私の自己紹介でした!!

LINEの追加
してない人は↓からよろしくね💕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?