見出し画像

相談内容について💕

最近、また露出多めのせいか
X(旧Twitter)でもフォロワーがまた少しすづつ増えてきてるから
ポストするの楽しくなってる💕
フォロワーのみんなありがとう!

そのお陰で、
LINEの追加も増えてきてるんだけど
みんな資産状況や金銭面での悩み多いね💦
たまに脳内エッチしたいだけの人もいるけど笑


私の一歩


私が最初資金を増やしたのは
仮想通貨が初めてだったんだけど、
OL時代にコツコツ貯めた貯金と銀行から借入した分を
仮想通貨の購入に充ててた💕
借入した分は6割購入に充てて、残りは月々の返済に充てる
生活を最初は送ってたね!
2020年〜2021年だけでも20倍近く資産が増えたのが、
OL辞めるキッカケにもなったから
運も良かったし、金銭管理もそこで学べたから
私にとってはその年が分岐点だったかな!
今でも仮想通貨には夢があると思ってるから
アルトコインを分散で買って運用してる💕

資金面


私の話は運もあったんだけど、
資金の作り方も大事だと思ってて、コツコツ働いて
貯金を作るまでは誰にでもできる事だと思う。
それすらできない人や、今話題のギャンブル中毒の方は
もう手のつけようがないんだけど笑
貯めたお金をどう使っていくかが
まだわかっていない人が多い気がする。
少しづつ自己管理していかないとこれから先やばい💦
って人増えてはいるんだけどね、まだまだ多いね💦

あとは、貯めたお金をどう使っていくかだよね?
うん。ここが一番難しい問題!

人によっては、短期でお金を増やしたい人もいるだろうし、
老後のために長期で眠らせて少しでも増えてたらな
いいなっていう人もいるでしょ??
人それぞれ悩みが違うんだよね!
私のやり方は中長期での資産運用をしているから
短期ですぐにお金増やしたいって人の相談へは
今現在乗れてないんだよね💦

だからどーしてもって人には
私の知り合いにその辺詳しい人がいるから
私が仲介人として紹介したりはしてる💕

今何か始めようとしている人へ


副業やフリーランスの仕事で1番の天敵となるのがやる気に左右されること!

特に結果が出るまではモチベーションを保ち続けるのが難しい💦
いかに結果が出るまでやり抜けるかが勝負💕

やる気が出た時にやる状態が本当に危険だよ??
絶対に時間の無駄だから、少しづつでも良いから一日一日
やることが重要💕

モチベーションに左右されずに行動をするためには、
具体的に何をするかをハッキリ決めておくことが大事!

いつまでに何をするか計画を立てて、
結果が出なければやり方が間違えていたと反省して、
違うやり方を試す柔軟さも最初の頃は大事!
すぐに諦めるという決断はしないこと!
もし相談できる相手がいるなら相談すること💕
いないならチャットGPTに相談しよwww

目標達成の有無は、努力の総量ではなく結果を優先することだね!
結果に繋がらないと本当に意味がないからね💕
一つ結果が出ると、あとは同じようにサイクルを回すことで
幾つでも計画を練ることができる状態になれるはず!

考えることを辞めよう


行動がやる気に左右されるのも、
一定のパフォーマンスが出来ないのも、全ては考えすぎが原因と私は思ってる!

特に、やる気に関しては
言い訳しがちなので、めんどくさい感情が湧く前に動くことが重要だよ💕

いつかやらないといけないことは、
難しく考える前に取り掛かること!ここ重要ね💕
いつかやることは、さっさとやるようにしましょう!
なんでもそうでしょ??
普段やることはできて、何故できないの??

最後に💕


お金を稼ぐ上で問題となるのが、
お金を稼ぐことに怖れを感じてしまうこと💦

お金を稼ぐ事は責任を引き受けるということなので、
これは当たり前のこと!
お金を稼ぐことに対して怖気付く気持ちも大切ですが、
そのままではいけないよ??

お金を稼ぐことを特別なことと考えずに、
ゲームと思って、どんどん前に進んでミッションクリアしていく感じ!
大きな目標を掲げても
何度も言うけどビジネスにおいては結果にならなければ意味ないからね💦
まず毎日やるべきことをリスト化すること
これは今何もしてない人でも大事なこと💕
リスト化することで人生50%は変わるはず!

今回はビジネス感満載のnoteになったけど
ここまで読んでくれた人は少し考え方変わったはず💕
おめでとう💕

少しでも私と関わって人生変えたいなって思う人は
連絡すること!

感想もいつでも待ってるから💕
noteへのいいね👍もよろしくね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?