見出し画像

Mr.Hilton(ミスターヒルトン)のTIMEの評判は?独学で100万とかした男の挑戦

初めまして!
あきらです。

妻の泣き崩れた姿。今でも忘れられません。

独学で株式投資に挑戦しましたが、まさかの1週間で100万を溶かす結果に。
妻にも泣かれ、絶望を味わった私がどう再起したのかを語っていきます。

38歳の私は大学卒業後、就職し、38歳まで一つの会社に勤めそれなりの生活水準でいわゆるごく一般的な家庭を築いてました。

子どもも2人おり、節約すればどうにか暮らせるくらいの生活をしていたと思います。
お世辞にも年収はいいとはいえず500万ほど。

今だからこそ、転職もし副業での収入もいい感じに軌道に乗ってきたのですが、始めた当初はひどいものでした。

きっかけはコロナで働き方も大きく変わったこと。
コロナが恐怖だった頃は、ほぼ在宅ワークで今でも在宅ワークがあったりするくらいコロナが働き方を大きく変えてくれました。


おうち時間の使い方の変化

在宅ワークが増えたことによって、
・通勤時間の往復2時間
・会社の飲み会

この2つがほぼなくなったおかげで自宅にいる時間が増えたのと同時に、体重も増加していきました笑
まあ体重の話はどうでもいいと思いますが、飲み会がなくなり増えたのが自宅での晩酌。ほぼ毎日お酒を飲んでおつまみを食べてだとそりゃ太りますよね苦笑

当時の私は副業とか、おうち時間をどう過ごそうかなどそこまで深く考えてなかったんだと思います。

ですが、今思うと超絶時間を無駄にしていたなという印象。
今やテレビ、SNS、YouTube、どこでも情報を得られる時代です。
自分がそこに目を向けられるかどうかで視野が広がります。

私も「今、酒飲んでる時間で稼げたら最強じゃね?」
とふと思ってしまったことから副業人生のスタートです。

でも視野を広げてみると、副業に興味あり!
という人が多くなってきている時代に突入していますね。

色々調べてみると、ブログ、せどり、投資、
もうそれだけでも種類が多く迷います笑

本業ありきで考えていたので、稼ぐのに時間がかかるのも困る。ということで株式投資に挑戦しました。
ここはサッといきたいので結果は、、、
なんと1週間でマイナス100万円。

独学、ほぼギャンブルでの失敗
妻にも怒られ、失望されたあまり泣かれてしまいました。
しばらく口も聞いてもらえなかったです。

一度、大きな損出を出してしまいましたが、元の生活に戻ってしまっては元も子もなかったので、投資を1から学ぼうと本を買い、どこか学べる場所はないかと探し始めました。

そこでふと、SNSで見かけた、Mr.Hilton(ミスターヒルトン)のTIMEが目に止まりました。

結果として、今私はMr.Hilton(ミスターヒルトン)のTIMEで順調に月20万前後稼ぐことができています。

そのMr.Hilton(ミスターヒルトン)のTIMEを一から解説していきます。


Mr.Hilton(ミスターヒルトン)のTIMEはどんな投資だったのか

それでは、先ほどから出てきているTIMEとはいったいどんな手法なのかを解説していきたいと思います。

TIMEは日経225という、投資を利用して稼ぐものです。
日経225は、「ニュースとかで耳にしたことある!」という人は多いと思います。

スタートする時の僕も聞いたことがあるくらいで「実際どんなの?」と聞かれても答えられなかったので大丈夫です!

日経平均株価とは、日本経済新聞社が東証一部に上場している企業の中から選んだ225社の平均株価のことです。

トヨタやNTT、任天堂やセブン&アイやイオンなどなどの日本を代表する225社の平均株価です。

この日経平均株価が、上昇するのか?下降するのか?を予想して稼ぐ仕組みを日経225先物取引と呼んでいます。

例えば、今の日経平均が30,000円だとした時に

この30,000円から値段が
上がるのか、
下がるのか

を予想し、稼いでいくのが今回の投資法です。

この日経225先物取引は、FXなどとは違って明確な必勝法が存在しているんです。

それを示しているのが僕も挑戦したTIMEと言う投資法になるわけなんです。

そして、このTIMEを考案したのがMr.Hilton(ミスターヒルトン)さんで20年近く、結果を出し続けている実力がある方なんです。

このTIMEのおかげで、マイナス100万スタートだった私も稼ぐことができるほどの再現性を叩き出しているわけです。

他の受講生でも200万円を稼ぎ、50万円を出金してそのお金で家族で海外旅行に行った人がいたりと初心者でも再現性が高いノウハウが学べると好評になっている講座です。

聞き慣れない言葉が出てきたり、難しいなと思うことがあるかもしれませんが、実際やることはシンプルですし、一からヒルトンさんが解説してくれてるので安心して進めていけますよ。

また、TIME独自の2つのツールを使えば、

ツールを片手に持ちスマホの画面と見比べるだけで、
1日たった30分の稼働だけで、月収50万円を狙うことが可能です。

TIMEが可能にしてくれた生活

マイナススタートの副業人生のスタートでしたが、Mr.Hilton(ミスターヒルトン)のTIMEのおかげでおうち時間の楽しみが増えました。
マイナスの時は精神的にも全く良くなかったですので、、

そこから毎月安定的に収益を上げられるようになり、

つい先日、妻と子供に謝罪と感謝旅行でヨーロッパに行ってきました。

家族の笑顔が今度は忘れられない思い出になりました。

一度、失敗をしたことで新しい取り組み方を考えた結果、今の状態に上り詰めることができました。
晩酌ももちろんしてます。
その分、資金的な余裕も増えたので筋トレも新たに始めました。

晩酌をする前に、トレードしてから晩酌すればOKです。
投資をしたから、何かを犠牲にする必要はありません。

こんな私でも実践できたTIME、あなたも実践してみてはいかがですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?