見出し画像

悩んでも仕方なくて

悩むことが多い。なんでかは知らないけどずっとずっと少し暗い気持ちになっている。でも答えなんてなくて。

たぶんだけど僕はいろんなことが人よりできない。羅列しようとしたけど心が苦しくなりそうなのでやめておく。おやすみなさい


2024年5月11日

最後にブログを書いてからだいぶ経った。多分半年くらいは経っているんじゃないだろうか。タイトル「悩んでも仕方なくて」。僕は時々、ブログだけじゃなく日記をかいていてたまに見返すのだけれど同じところをくるくると回っているのだな、と感じる。一年前悩んでいたことをいまでも悩んでいる。

思うにずっと似たようなことを悩み続けるんだろう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?