見出し画像

中越会 公演シナリオ 蝉散

中越会 マダミス会 公演編

最近はあまりやってないんですが
新潟市の方で公演をやるそうなので
ついでにこちらでも公演させていただきました。
新潟ミテスリー様に感謝を!!

マーダーミステリー にはいくつか種類があるのですが
今回のは公演シナリオという。一般的には流通していないマーダーミステリー のシナリオを行いました。

お願いしたのは出張マーダーミステリー のGMマシュー様
安定感がありますし、このシナリオのGMはちょっと僕は出来ないと断言しちゃいます。
内容は相変わらず言えませんが、これぞマダミスという展開でした。

例えるとクレープを幾つも積み重ねて食べる時に食べる層毎に味が違うのに食べた感触の統一性があるんですよね。

そこで一緒に飲むコーヒがマシューというGM様なので非常に美味しく頂けました。

人によって感想は違うと思いますが
クレープがかなり大きかったのですがみんなで仲良く食べきれたかな?という感想でした。

ボードゲームカフェのフクロウさんの店主のトシヤス様には感謝しかありません。
貴方が居なかったら、今回のマダミスの開催は不可能でした。
改めて感謝します。
急なのに参加していただいた二人の素敵な演者様
ありがとうございました。
本当に色々と手伝ってくれて嬉しかったです。

そして、いつも参加してくれる中越会のメンバー様本当にありがとうございました。
君達愛してるぞ😭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?