見出し画像

吹奏楽


真っ白な楽譜
ちょっと強弱付け足された
色の使い方を知らない人間のノート

曲の解釈(?)考察(?)ってすごい難しいけど、
やった曲とやってない曲で奏法が本当に違うから時間かけてやってる。
楽しいし、

ハウルのDVDどこにやったんだっけー。

私の楽譜は最終的に強弱の記号が音符より多いんじゃないかってくらい付きます。
っていうかつけます。
気持ちの上げ下げも書いちゃうから、。

歌詞があるとか噂で聞いたんだけど、私には難しかったな、

人生のメリーゴーランドって繰り返されてるからメリーゴーランドなんだね。
YouTubeとかSNSでネットサーフィンして見つけました。腑に落ちたので私もそうだと思ったことにしてます。
全部を自分から生みだせる人間なんていないよね、


初めてのソロ曲頑張ります。
先生のピアノが上手すぎるので負けないように、

ユーフォ吹きさんいません?
いたら繋がりたい、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?