見出し画像

四六時中憑依されている?

「私たちは四六時中憑依されている」と聞いて
どう思われますでしょうか?
そんなバカなとほとんどの方が思うのではないでしょうか?
以前の私もその一人でした
ある動画に出会いこれを聞いた時の私はそうかもしれないと
感じてしまいました
この世は目に見えない世界と見える世界の二つでできているとか…
うる覚えなので間違っていましたらすみません
そんなこともあるかも知れないと軽~い感じて流してください
目に見えないものは情報だそうです 見えるものは物質だったと
思いました
霊の存在は目に見えないから情報となるそうです
その情報はあらゆる所に浮遊しており その情報と同じ周波数になると
引き寄せてしまうようです
自分のように感じていた声はやっぱり悪霊の仕業だったのかもしれないと
腑に落ちました
私たちの心の在り方でどのようなものを引き寄せてしまっているのか
自覚出来ないのはあまりにも怖いなと思っています
ネガティブが悪いわけではありませんが そのような状態で長く
過ごしていると何かよろしくないものを引き寄せてしまうかも
しれません(斎藤一人さんはネガティブの状態が長く続くと
だんだん強烈な悪霊が上がってくると話されていました)
悪口や愚痴や不満もとても低い波動です
言いたくなることも理解できますし私もまだまだ未熟者ですから
言ってしまうことはあります
でも、自分自身の身を守るためにも悪口や愚痴不満を言わないと
決めて欲しいと願っています
それでも私たちはダメ人間ですから言ってしまうでしょう
そんな時は「そんな時もあるよね人間だもの」と許して
あげて欲しいと思います
死ぬまでに少しでも良くなっていけたらいいぐらいの
ゆる~い感じてやれたらと思います