見出し画像

高次元のメッセージをうのみにしない

高次元に繋がった人といわれる人たちが
たくさんメッセージを世に出しているのを見かけます
それが悪いわけではありませんが うのみにしてしまうことを
少し懸念します
以前、私は高次元の方のメッセージを受け取る人が羨ましく
思ったことがあります
でも、しばらく見ていると違和感を感じてしまうことがあります
高次元のメッセージだからとすべてを信じてしまうのは
私はとても危険なことだと感じています
よく自分の感覚を研ぎすませ聞くことが大切だと感じるのです
このメッセージは信じていいものなのか?ダメなものなのか?
必ず何かの形で自分に伝えてくるので自分の感覚を信じて
受け取るのか受け取らないのかを決めて欲しいと願っています

どの様な人でも自我はあります どの様な人でも悪い部分はあるものです
その方の心の状態でどこに繋がっているのかは分かりません
それを判断できるのは受け取る側の感覚も大切だと私は思うのです

自分にとって不快なメッセージはその方の
自我から発したものかもしれません
嫌なエネルギーを感じたらその方は悪いものと
繋がっているのかもしれません

私も色々と気がつくことが多い人ですが 我がとても強い人です
我から感じたものなのか魂から来た気づきなのかは自分では
判断しかねます
ですので受け取る側の方の判断もとても重要だと感じています
自分にとって必要なことだけ受け取るか またはダメだと感じたら
さっさとそこから離れることも必要かと…
手放すと空きが出来て他のものが入ってきます
逃げるのではなく自分に合ったものと出会うために隙を作る
ことがなにより大切なのだと感じています


自分の感覚を信じて歩みたいものです
依存が強い自分なのでなかなか人に頼りたくなりますが
自分の中のセンサーを強めていきたいです
五感を感じる生活はそれらのセンサーを強めて
くれるのかもしれません
自分に集中する時間を持ちたいものです