見出し画像

パネルディスカッションと折込み済 23/11/30

Yan氏で~す
インパクト!!!

これからYEN蔵さんのPCEライブ
の前に
サックと

まずはこれNYサマリー

要は売られていたドルが買われるのは当然みたいな記事
ここで気なるのはウォラーさんは、PCEの事知っていて
あえて、ハトになったのかという疑問
雇用統計の内容と知っていて、FOMCでタカになったり静かだったパウエルさんが被って見える(笑)
この辺はYEN蔵さんに質問してみます

今日はドルが主役

では昨日のはなし

あれだけ何を言うか楽しみにしていたベイリーさんは
パネルディスカッションだった。(-_-;)(;^_^A アセアセ・・・
なんだかな。それも事前に出ていたらしい(;'∀')
まずは一応、0:08に出た記事から
これです

ぶっちゃけ、影響ないので見なくてもOK
私の意地で探したので

その前にこちらの記事の方が

月末なんで本番は明日からでしょうか?

もうひとつ
伊藤園!!
折込み済でしたね。
ただ私が購入した優先株の方は問題なく上がっています
優先のほうは安すぎです
本体の方は、信用買いが増えているのが気になるし
ベトナムとドイツでの展開がどうも引っかかっているのか
それとも日経で伊藤園は頭打ちみたいな内容が出ていたとか
掲示板に出ていました。
明日の引け直後の決算で何が出るか
それと月曜の動きですね

まだ目が離せない

ちなみに日本からお茶の輸出が多いのはドイツらしい
ネットで拾った情報なので正しいかは知らないが
伊藤園が展開するには理由があるようです
ベトナムは正直わからんが、高級路線で行くのかな?

最後にtop画像ですが
ポンド円の1時間足にデイリーピボットのチャート

下降トレンドですよね?

ドルを押しているポンド
そのポンドを押している円

月末に強い円なのか
円はマイナス金利解除期待で強いのか
先の事を織り込む相場

何もせずにここまで来た円
どこまでいくのでしょうかね?

あとがき
月末ですね
無理はしないけど
ぶっちゃけPCEは無風のような気がしています
それよりも
金曜の深夜、土曜になったばかりのパウエルさん
ここでハトなら雇用統計は上
タカなら下というような
ヒントがでればなんて妄想しているます

#YAN #Yan氏 #ファンダメンタルズ #ポンド #ドル #FX #伊藤園 #ベイリー

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?