映画を観た

久しぶりというレベルではないくらい久しぶりに映画館に足を運び、映画を観た。
トップガン。しかも4DXとかいう、遊園地のアトラクションみたいなやつ。
トップガンは、もうトップガンというジャンルでいいよ、というぐらい、トップガンなんです。

ニュー・シネマ・パラダイスとか、ゴッド・ファーザーとかにはなれなくても、トップガンでいいんです。

とにかくかっこいい。

オープニング、おなじみのケニー・ロギンスが流れてくると、そりゃもう、テンション上がるわけよ。
それと、ジェニファー・コネリーの美しさ。
ストーリーも、前作からの伏線というか、つながりというか、そんなのがしっかりと盛り込まれて、大人の青春映画として、堪能できました。

正直、4DXはもういいかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?