見出し画像

私の推し様と推し方について

⚠️注意⚠️
当方、Ifくんと同担同嫁断固拒否リアコです。
苦手なやつは勝手にブラウザバックしろ。

私の推し様と推し方について

まず、私の推し様を紹介したいと思います。
新人歌い手グループ「いれいす」ことirregular diceからDiceNo.5番のIfくんを自分なりに推させて頂いてます。彼の全てを愛してます(⑉• •⑉)❤︎
詳しくはいれいすの公式サイトにて

彼の個人チャンネルはこちら

私の推し方について

最初に注意の部分でも言ったように私はIfくんの同担同嫁断固拒否リアコです。
よく他人にはなんで活動者とか芸能人とかに恋できんの?って言われます。
答えは簡単。
同じ人間じゃん!!!!
人誰しも恋に落ちることあると思うんよ。色んな人に。推しだって、同じ人間。
好きになっても許して欲しい。
だってさぁ、あんなにかっこよい人なんよ???
好きになって当然じゃん。
叶わない恋だって、分かってる。
結ばれない恋だって、分かってる。
一方通行の恋だって、分かってる。
世界一難しい恋だって、分かってる。
けど、世界一幸せな恋だと思ってる。
泣きたくなるような恋だけど。
毎日、同担のツイートに苦しむけど。
推しの配信で複雑な気持ちになるかもしれないけど。
周りからバカにされる恋だけど。
しょうがないじゃん!!!!!!
人を好きになることコントロールできるやついたら連れてこいっていいたい。
いないだろ?
だったら、口出しするな。
黙って、見とけ。

最後に

話が死ぬほど脱線したけどこんな感じかな。
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?