私の初恋の人

今日ふと昔を振り返っていたら、初恋の人のことを思い出した。

私の初恋は小学3年生くらいだったかなと思う。
初恋の相手は1年生で一緒のクラスになったおふざけキャラの男の子。
大人しめな私に話しかける男の子なんて全然いなかったのにその子にはなぜかすごく絡まれていた。

ことあるごとに変なことを言ってきたり、何かと話しかけてくる意地悪な男の子、と私は思っていたけれど、今考えれば『好きな子はいじめてしまう』ってやつだったんじゃないかなって思う。(違ったらごめんね)

1年から6年生まで、わりとずっと絡まれていてうざかったのに、何故か嫌いになれなくて私も憎からずその子のことを思っていた。

だけど、お互いに素直じゃなさすぎて思いを伝え合うことは出来なかったんじゃないかなと思う。

成人式にも行かなかったし、今は連絡先も今何しているかもまったく知らないけれど、再会出来るなら再会したいなって思う。

まぁ、彼に関わらず、小中の同級生に会ってみたいなって思うけど!!

このnoteにたどり着け!I.yuさん!!笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?