見出し画像

20230723 NEW POLARIS ファンミーティングVol.2

入場無料のチェキ会があると知り、おそらく4年ぶりにyomiちゃんに会えた。
(お金に余裕がない時、入場無料はかなりありがたい…)
ほげよみ水産(ほげちゃんとyomiちゃんが酒を呑んでトークしたりカラオケしたりするイベント)に何回か行っていたけど、チェキを撮って会話したのは一度だけだった。
yomiちゃんは毎回泥酔していたし一度しか会話してないので さすがにわたしのことは覚えていなかったけど、アイドルとしてのyomiちゃんに直接会えて良かった。
こうなるともちろんライブにも行きたくなるのでどうしようかと思っていたら、数日後にわたしの推しと対バンするらしかった。
なんという偶然、、もうこれははよライブに行けという何かの暗示ですか、、

思い返すと泥酔している印象が強いんだが(失礼)、今は酒弱くなったと言ってたな。
ほげよみ水産の話をしたら、一番ヤバかった時期じゃーん!と本人も笑っていた。
泥酔したyomiちゃんにポムポムプリンの女だ〜と言われたのが懐しい…(ポムのTシャツを着ていた)
ほげよみ水産今年やってくれたのに金欠で行けなかった…。
次こそは行きたいなぁ。

改めてyomiちゃんを知ったきっかけは何だったっけと思い返すと、杉本桃花さんかほげちゃんだと思うんだが記憶がもう曖昧だった。
ミスiDに出てたのも元アイドルなのもあとから知った。

歌って踊ってアイドルしてるyomiちゃんをまだ見たことがないのでライブに、、早く、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?