見出し画像

20240216 欲望という名の電車

人生で初めて、生で、画面を通さずに、沢尻エリカがわたしの肉眼に映った。

小学生の時に1リットルの涙とタイヨウのうたを観てから、ずっとずっと大好きだった。
ギターを始めるきっかけになったのもタイヨウのうただった。
あのニュースを観た時は驚いたけど、わたしの気持ちは1ミリも変わらなかった。
絶対戻ってくると信じていたけど、まさか生で姿を確認できるとは。
危機一髪でチケットを勝ち取った。
先着順なのによくやった、自分。
2階席だったけど全然いい。
冗談じゃなくずっと瞳孔が開いていたと思う。

初舞台とは思えない貫禄…素人が感想を言うのもおこがましいような気がする……。
あぁ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?