見出し画像

20230709 第32回下北沢音楽祭

わたしが中学生の時から好きなさめざめのさおりさんが弾き語りで参加するということで、初めて下北沢音楽祭に行ってみた。

缶チューハイ片手に座っている人がほとんどだったけど、ステージのすぐそばで自家製サングリアを売っていたりしておいしそうだった。

ライブ終了後、物販に立つさおりさんとお話させていただいて、ちゃっかりグッズも購入。

そのあと、さおりさんがインスタに載せていた珉亭という中華屋さんに行きたかったんだが結構並んでいて諦めた!
予定を変更して、ブリキボタンというカフェへ。
こちらもさおりさんが載せていた。
階段を上がった2階にある。

オムライス

りんごジュースを頼んだあと酒があることに気づいた。
今度来ることがあればデザートも食べてみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?