見出し画像

摂取したものの記録

カメラロールが食べ物の写真で埋め尽くされてるので消化したい。

Twitterで見た、スーパーカップにカラフルなチョコをまぶしたやつ。
たしかにご褒美感あるしおいしい。
最近アイス食べてないな。

ファミマとサーティーワンコラボのマカロン、カモミールティー
いちごのタルト
ボロネーゼ(レシピはリュウジさん)

ちょっと前にこれにハマってしばらくボロネーゼ作りマシーンと化していた。
小麦料理は浮腫むとわかっているけど食べたいんだよな…。
米が切れてるので明日こそ買うぞ。
なんだかんだ米がいちばん。

ばあちゃんから送られてきた餅、全然消費してない。

おいしい焼鳥屋さん
通り道にあるお肉屋さんの弁当買ってみた
パケ買いしたけど個人的にはおいしくなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?