見出し画像

生きるのがしんどい

酒飲みすぎてまた人前で泣いた。
メンヘラの号泣ってうざいだけだよな。
酒鬱。それが緩和されても結局シラフでも鬱。
最近ラーメンばっかり食べててさすがにやばい気がする。
あと牛丼も結構食べちゃってる。
なんだかんだ自炊はしてるけど。
こうやってまだ頑張れるのがつらい。
いっそ倒れたい。

こないだまでロンバケとタラレバ娘喜んで観てたのに、今はもう人間を見たくないとか思って実写は観れないと思ったけど、とりあえずおっさんずラブ2期を観た…これは観れる…。
明後日までおっさんずラブ展やってることを知ってそれは行きたい…バイト終わり行くしかない頑張れば行ける…。
なんなら期間延長されたコラボカフェも行けたら行きたい…。
こういう楽しみはいっぱいあるし見つかるのにやっぱり人生がつらい…。

酒やめたほうがいいのはわかってるけどそしたらずっとシラフで生きていかないとだからそれもつらい…。
すごく気を張ればちょうどよく飲んで泣くこともないんだけど私の人生ずっと気を張って気を遣ってきたのにまだ気を張らないといけない?
今まで我慢してきたストレスが20代なってからじわじわ染み出してる。
ぬのをあてがっても止まらない血と同じ。

諸悪の根源である両親早く死んでほしい。
家庭環境で心の健康状態がすべて決まる。
親と離れられても後遺症は死ぬまで続く。
ツイッターにはわたしと似たような境遇だったり病んでる人がたくさんいるのに。君たちはどこにいるの。
隠れてないで出てきて。現実にあらわれて。
わたしたちは独りじゃないってまやかしだとしても思えるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?