見出し画像

休職19日目

こんばんは。
この写真の光が、木の影がきれいって思って、使わせていただきます。ありがとうございます。
いるすです。

7時に起きて、
家事して、少しおさんぽして、
ご飯食べて、やるべきことも、
やりたいこともあったんだけど、
なんか手につかなくて、ソファでゴロゴロして、
気づいたら13時でした。

なんとなく、気持ちが停滞してた。_(:0 」∠)_

とりあえず動きたくなって、車に乗りました。

まずは100均行きました。3日連続。
毎回別の100均に行って、ハンドメイドで使うものとか、かわいいシールとか探して買い集めてます。
かわいいものを探している時は、小学生女子に戻ったような気持ちになって、たのしい。笑

以下、脳内会話です↓↓

「こっちの方がコスパいいけど、使っててテンションが上がるのはこっちだなぁ」
「どっちも100円だし、せっかくならテンション上がる方買っちゃおうよ!」
「うん、やったー😊」

「これかわいいけど何に使うか決まらないなぁ、買っても使わないかも…」
「100円だし、手元にあったら思いついた時にすぐ使えるよ、気に入ってるなら買っちゃおうよ!」
「うん、ありがとー😊」

購入の決め手が“100円”であることが多いです。笑

子供の私と大人の私の会話だと思います。

3日連続でこんな感じなんですけど、
誰かに迷惑かけてるわけではないし、
買ったものは本心から気に入っているし、
私が嬉しくなるからいいやー😊✨

おやすみなさい⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?